2009年06月30日

TORIEさんでWANSお誕生会♪

昨日のお話でーす。

夕方TORIEさんで、クリス(5月3日で5歳)&ティガー君(6月26日で9歳)&ラナ(6月27日で6歳)の合同誕生日パーティをしました。


DSCN1587.JPG

ティガー君、9歳の大ベテランですがまだまだ元気いっぱいexclamation×2

DSCN1579.JPG

この日トリミングもしてもらったラナさん、6歳!
とってもいい笑顔わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCN1566.JPG

クリスさん、トリエさんでお洋服着せてもらいましたぴかぴか(新しい)






DSCN1597.JPG

TORIEさんがケーキを用意してくれていました!!

ちゃんと名前も入ってますわーい(嬉しい顔)黒ハート


DSCN1599.JPG

ラナさん、パクっと!



DSCN1607.JPG


お土産にホットケーキもくれました!!


トリエさん、ありがとうございました☆
今年もいっぱい遊びに行きますねーーー喫茶店レストラン

ニックネーム 母ちゃん。 at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラナさんの誕生日会♪

DSCN1577.JPG

6月27日で、ラナが6歳になりました。

正直、これからの1年1年はちょっぴり心配なような、複雑な喜びのようなものに包まれていくのかなぁなんて思ったり。。。

寂しい気持ちもどこかにあったり。ワンコと暮らす人たちはみんなそんな感じなんだろうなぁ・・・。

とにかく、1日1日を大事にかみ締めながら、ラナと一緒にいられる毎日に感謝しながら生きていきたいです。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


さーてさてexclamation×2 27日のお誕生日会の様子ですよGood


当日、実はラナさんだけではなくお友達2人のお誕生日会も同時開催でした。あ、お友達って人間ですが・・・顔(ペロッ)


DSCN1505.JPG

ワンコ用ディナーは、おなじみキッチンドッグさんのワンコピザ!!

生地の部分はチキンで出来ているんですexclamation×2美味しそう・・・


ラナとクリスで半分こしていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCN1514.JPG


ケーキもキッチンドッグさんのをオーダーしていました。
横のロールケーキはご存知、大人気で連日大行列の『堂島ロール』
お友達のOちゃんが70分も並んでお土産に買ってきてくれました!


たまたま用事があって夕方我が家に来てくれたOちゃんカップルを突然お誘いして、急遽パーティー参加者が2名様増えました顔(イヒヒ)

DSCN1525.JPG

大人数になって、ラナさんも大喜び黒ハート


pachi.JPG

楽しいパーティーの様子です。同い年の集まりなので和気あいあいと・・・あ、noriちゃんは今度の誕生日で20歳になると言い張ってましたが・・・(笑)


お料理は母ちゃんが担当手(チョキ)
専属のお料理アドバイザーのジジママにも手伝ってもらってなんとかパーティー料理を完成。ピザやドリア、なかなか好評でしたるんるん


kekakuri.JPG

デザートタイムは、我が家恒例のドリームキャンドルで御祝いバースデー


脇役なのにちゃっかりメカクリスになっている!注目顔(イヒヒ)


みんなで楽しくワイワイとお誕生日を過ごすことが出来ました。



DSCN1609.JPG

プレゼントいっぱいプレゼント ラナ幸せだねわーい(嬉しい顔)


DSCN1489.JPG

そう!このぬいぐるみは凛ちゃんのママさんがプレゼントにと送ってくださいましたプレゼント ラナさん気に入って添い寝してましたぴかぴか(新しい)



皆さんありがとうございました☆

今年1年健康で楽しく暮らせますようにClap




ニックネーム 母ちゃん。 at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ラナお誕生日☆

DSCN1497.JPG

取り急ぎご報告!!


ラナさん無事に6歳のお誕生日を本日迎えることが出来ました☆

お誕生日の様子はまたゆっくりとUPします!!
ニックネーム 母ちゃん。 at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

シンクロ。

DSCN1459.JPG

ラナとクリスがシンクロしてましたっ目 珍しい!


DSCN1456.JPG

しかもシンクロ率99%がく〜(落胆した顔)
ニックネーム 母ちゃん。 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

母ちゃんおかえりー!

DSCN1450.JPG

『かあちゃん、おかえりーーー!!』

前はクリスしか出来なかった技?ですが(笑)最近はラナさんも覚えましたわーい(嬉しい顔)

母ちゃんから仕事から戻って玄関ドアを開ける前に、こうしてリビングのシェードの端っこを鼻先で持ち上げて顔を出して歓迎してくれるんですよ。


可愛かったので、カバンからカメラを出して、パシャパシャ撮影していると・・・カメラ


DSCN1453.JPG


『かあちゃん、なにしとるん?はよ、はいってきてよもうやだ〜(悲しい顔)


あららあせあせ(飛び散る汗) 寂しげな表情になってしまったふらふら
【でもそれをまだ撮ってるイジワル母ちゃんだし顔(ペロッ)


はいはい!ごめんね。帰ったから一緒に散歩行こうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム 母ちゃん。 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

チコの赤ちゃん、初めまして。

日曜日です。

チコの赤ちゃんを車に乗せて、義父が近くのスタバに来ているというので、会いに行ってきました。


DSCN1321.JPG

スヤスヤと気持ち良さそうに眠っています。
グレー混の子と、黒混の子です。


DSCN1323.JPG


ドキドキしながら抱っこさせてもらいました顔(笑)

みぃーみぃー鳴いていて、小さくってなんだか緊張ですあせあせ(飛び散る汗)


DSCN1327.JPG

父ちゃんも抱っこ。目がはっきり見えてきてるのかな?
なんだかパピーのようで、もぐらのような・・・目

不思議な感じです。


DSCN1329.JPG


しっかりママしているチコ。
表情も柔らかくなったように思いました。


かわいい赤ちゃんず。もうそれぞれ行き先は決まっていますが、健康にすくすく育ちますようにexclamation×2



ニックネーム 母ちゃん。 at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

幸せそう♪

200906100914000.jpg

先週新しい家族の元へ行った3にゃんず。の1匹の様子の写メールもらいましたわーい(嬉しい顔)


先住猫ちゃんともとてもうまくいっているようで、本当によかった四葉

なんだか新しいママが出来たみたいに見えるね手(チョキ)


本当によかったねリボン
ニックネーム 母ちゃん。 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ドーナツバーガー。

DSCN1309.JPG


MOSDOのドーナツバーガーですグッド(上向き矢印)


DSCN1312.JPG


かわいい黒ハート リアルにハンバーガーのようですが、ドーナツです。左のレタスのように見える部分は抹茶です。右はストロベリー。


なんて美味しそうなんだろうわーい(嬉しい顔) けど食べるのもったいないなー・・・

・・・と思って写真撮影カメラし、ふと視線を感じて横向くと!!


DSCN1314.JPG

『かあちゃん、それ、ワンコ用??』



近っっっ!!!!!!!!!!!







ニックネーム 母ちゃん。 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チコの子育て日記!

チコママ.JPG

義父の愛犬、チコの赤ちゃんの様子がお伝えできますヨ!

写真撮影は、お父さん自ら。チコ、すっかり表情が優しくなって、いいお母さんって感じです。

あかちゃんず.JPG

赤ちゃんズですexclamation×2 小さくてプニプニですねーハートたち(複数ハート)


IMG_0306.JPG

グレーの子のほうがちょっと小柄のようですね。2人とも女の子だそうです。


IMG_0318.JPG


ラストは、癒される1枚。

赤ちゃんのためにしっかり足をあげて・・・
なんとも優しいママですね。



自分がお腹を痛めて産んだ小さな赤ちゃんまでも虐待して逮捕されるような人間の母親がいる哀しい現状。


こんなチコの一生懸命な子育てを見てほしいですもうやだ〜(悲しい顔)


母は強しだね、チコ。偉いexclamation×2



ニックネーム 母ちゃん。 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

初めまして謙太くん♪

mixiで知り合い、仲良くなったおはるさん夫妻が愛息謙太くんを連れてはるばる遠方よりTORIEさんに寄られるというので、会いに行ってきました手(チョキ)


DSCN1288.JPG

神戸へようこそ謙太くん!

バセットハウンドの謙太くんですグッド(上向き矢印)
もうすぐ2歳になる男の子。

おはるさん夫妻はお互いを「お父さん」「お母さん」と呼び合っていて、すっかりパパとママの表情になっていました四葉

謙太くんも癒し系の優しいワンコで、和みますなぁいい気分(温泉)

ハン様.JPG

本日特別出演のヨハン君、通称ハン様(笑)
ママである、ようぱんさんもお誘いして一緒にみんなでランチをいただきました晴れ

DSCN1232.JPG

ラナ&クリス久しぶりにモデルモード顔(ペロッ)
おはるさん夫妻にパシャパシャ写真を撮影してもらって満足げでしたよーーダッシュ(走り出すさま)


DSCN1296.JPG

ラナさんは、初めてみるバセットハウンドに
案の定超ガン吠えでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 
けんちゃん、ごめんたらーっ(汗)

うーちゃん.JPG


クリスは、けんちゃんともハン様ともガウガウなしで居られました。

食べ物好きで、食べ物らしきを発見するとテンションあがるところはクリスとハン様とっても似ているなぁということが本日発覚顔(ペロッ)


母ちゃんもバセットハウンドを初めて間近で見ました。
なんとも愛嬌のある表情顔(笑) 超癒し系ですねるんるん


DSCN1278.JPG

そしてなんといっても、ながーーいお耳耳がキュート黒ハート

ゴージャススヌード.JPG

あまりに長いのでお散歩時や食事・お水の時間などはスヌードが欠かせません。

このゴージャスな謙ちゃんのスヌード見てください目ぴかぴか(新しい)
謙ちゃんオンステージへようこそGoodって感じでしたよぉ顔(メロメロ)


DSCN1284.JPG

謙ちゃん、久しぶり二度目のティガー君とのご対面手(チョキ)
仲良しモード全開でしたよ。


DSCN1249.JPG

ハン様も、トリエさんに来たら恒例というクッキーをもらうまではソワソワモードでしたが、食べてからはほっと落ち着いてニコニコ顔でございました顔(イヒヒ)


DSCN1299.JPG


お店の前で、ハイポーズカメラ ほんと謙ちゃん、やわらかーい空気が漂ってるわぁexclamation×2 


kenncyanfusai.JPG

最後は仲良く家族でハイチーズ手(チョキ)

あはは!謙ちゃんのお耳びよーーんに注目ですがく〜(落胆した顔)


おはるさん夫妻を見送った後、ようぱんさんと一緒に夕方までお話し、ハン様やティガー君も一緒に仲良くお散歩してから帰ってきました。


ワンコまみれの楽しい1日、ありがとうございました☆







ニックネーム 母ちゃん。 at 18:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

報告☆3にゃんず里親さん決まりました!

まずは、嬉しい報告から!

我が家に一週間居候していた3にゃんず。

無事に里親さんが決まったそうです☆

そうですっていうのは。

土曜日に再びジジママさんの元へ帰ったにゃんずは、里親候補さんのところへ面接に行っていたのです。

そこで、まず一軒目で3匹の中から1匹里親さんが決まり・・・

残りの2匹は、寄り添ってスヤスヤ眠る仲良しの姿を見た里親候補さんが、1匹だけと思っていたけれど、引き離すのがかわいそうだからということで、なんと2匹姉妹で家族にしてくれたそうですよわーい(嬉しい顔)

なんて優しい方でしょうもうやだ〜(悲しい顔) 本当に嬉しい報告でした四葉


私は何にも出来なかったけれど、新しいおうちで幸せになれるように心から祈っています。


どちらのおうちも先住猫ちゃんがいるらしいのですが、仲良く出来ているそうなので本当によかったですClap


DSCN1183.JPG


我が家に居た一週間、日に日に成長していく姿を見ることが出来ました。


DSCN1178.JPG


こーんなに可愛いんだねー猫ちゃんって猫 


DSCN1190.JPG


だんだんいたずらっ子になってきて、色んなところにのぼれるようになったり顔(汗)

345.JPG


「こりゃーー!!そんなとこにのぼるでない!(笑)」



DSCN1180.JPG

↑↑↑ラナも最終日にはこんなふうに近距離ショットカメラも撮影することが出来るまでに・・・あせあせ(飛び散る汗) ってめっちゃヒヤヒヤやったけどね顔(なに〜) 水入れの向こうにニャンコいるの、わかるかな??




DSCN1192.JPG

いっぱい遊んで、一緒にスヤスヤ眠って・・・


いい子達だったから、かわいがられるのは間違いないねわーい(嬉しい顔)


本当によかったね、3にゃんず!


ご協力ありがとうございました☆







ニックネーム 母ちゃん。 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

この時期がやってきた!

DSCN1172.JPG


やってきましたこの時期が・・・!!

そう、クリスが扇風機を独り占めする時期が・・・顔(汗)

前足でさりげなくキープしとるし( ̄□ ̄;)

ニックネーム 母ちゃん。 at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

3にゃんず☆成長記。

3にゃんず..JPG

3にゃんず、仲良く寄り添っておねんね眠い(睡眠)
本当に仲良しです。

3にゃんず2.JPG


遊ぶ時も一緒猫(笑) 少しずつ高いところにも登れるようになってきてるみたい。日々成長ですねーぴかぴか(新しい)


にゃんず.JPG

猫じゃらしで誘うと・・・

にゃんず3.JPG

すぐにノってくるー顔(イヒヒ)

にゃんず4.JPG


トイレで遊んじゃダメだよーーーあせあせ(飛び散る汗)
トイレも仲良く一緒です顔(汗)


家族になってくれる人、募集しています。

どうかどうかよろしくお願いしますexclamation×2
ニックネーム 母ちゃん。 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

逢山峡にて☆秘密の川遊び!!

久しぶりに秘密の川へ行ってきました!!

ほうざんきょう.JPG

マイナスイオンが溢れているこの場所、最高ですっぴかぴか(新しい)

今日のメンバーは・・・

じじ.JPG

ボール大好きexclamation英ゴルのジジちゃん。


チャコちゃん.JPG

ジジちゃんと現在一緒に住んでいる、MIXチャコちゃん。


マリテレちゃん.JPG

そして、おなじみマリア&テレサちゃんでーす手(チョキ)


すーいすい.JPG

いつものように、野生に戻るクリスさん顔(イヒヒ)・・・。
お水はちょっと冷たいけど、すーいすい泳ぎますダッシュ(走り出すさま)


nakayoshi.JPG

ラナさんはなぜか、一緒に川とか海に入ると他のワンコとも仲良くというか、一緒に遊べるんですよねー。不思議だわがく〜(落胆した顔)


DSCN1100.JPG

父ちゃんもGパンあげて、一緒に入水わーい(嬉しい顔) 水はすごく冷たかったそうですあせあせ(飛び散る汗)

ジャック.JPG


あれれ???


1匹増えてるがく〜(落胆した顔)



そう!あまりのワンズの楽しそうな様子に、上流でバーベキューをしていたご家族の愛犬ジャック君が仲間に入れて〜!とやってきましたグッド(上向き矢印)

何度連れ戻されても、気付けばここへやってきていたジャック君でした顔(ペロッ)


ほうざん峡.JPG

ここは真夏でも涼しくてワンずと泳ぐには最適exclamation×2



次回は人間も楽しむべく、バーベキューを開催予定手(チョキ)

参加者、求むexclamation×2exclamation×2



ニックネーム 母ちゃん。 at 22:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

久しぶりのワン服BYあかり組さん♪

ひさーーーしぶりに、あかり組さんでお洋服を注文していました。

本日到着exclamation×2 早速記念撮影です。
なんだかこうゆうのも久しぶり顔(ペロッ)

あかり@.JPG


・・・でも、モデルは相変わらずふらふら なんかまとまりないんよね・・・たらーっ(汗)

DSCN0901.JPG

バックスタイル、こんな感じですGood 名前入り!いいでしょ?

あかりぐみさんの服@.JPG

今日になってやっと気付いたのですが、クリスはラナがここまで近距離に居ると、何度命令してもなかなか『お座り』しないんですがく〜(落胆した顔)

どうやらラナが急変(機嫌悪)してガウウどんっ(衝撃)ってなったときに、いつでもすぐに逃げれるようにしているのではないか?と思われます顔(なに〜)

クリスなりのスケバンと暮らす術なのか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あかり@.JPG

もうひとつは、ハートがいっぱいのPOPな柄。この袖付がラナは似合うんだよねーグッド(上向き矢印)【親バカ】

あかり3.JPG

うーたま、ごめんよ。今回も例によって君の切り替え色は『ブルー』なんだ顔(ペロッ) 

また散歩のとき、『こっちは男の子ですね!』『この犬夫婦ですか?』
『クリスくん元気やね!』

ってご近所さんに言われたとき、

『この子も、女の子です!!!!』

ってちゃんと母ちゃん言うたるからなたらーっ(汗)


あかり4.JPG

そしてそう!
クリスが安心して座るのは、この距離からふらふら
だから、我が家の姉妹写真はいつも微妙な距離があるのだった・・・


あかり組さん、ありがとうございました☆

ニックネーム 母ちゃん。 at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワ&チコ夫妻に双子の女の子誕生!!!

IMG_0180.JPG

義父の愛犬、スムースコートチワワの、『チワ』と『チコ』です☆

え?なんてわかりやすい名前って?(笑)そうでしょ顔(ペロッ)

IMG_0040.JPG

当初は相性がイマイチで父も心配していたようですが、無事に結婚し
このたびめでたく妊娠していたのでありました手(チョキ)

IMG_0241.JPG

出産間近のチコは、ちょっと神経質になっていたようです。
すごいねー、チコ。ワンコも妊娠しているときから、ちゃんとママしてるんですねexclamation×2


IMG_0252.JPG


そして無事に先日チコが出産。2匹のかわいい女の子が生まれました。
こちらは、最初に生まれた黒いほうのお姉さん。


IMG_0246.JPG

あとからは、グレーの妹が誕生。


安産で、元気に生まれてきたそうですわーい(嬉しい顔)


IMG_0249.JPG


チコ、すっかりお母さんの顔してるなー四葉


父には孫が2人いますが、女の子はいなかったので、
これでなんだかよかったねぴかぴか(新しい)

【・・と打ちつつ。お父さん、孫を未だに見せてあげられていなくてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
と心の中でそっと思う母ちゃんだったふらふら







ニックネーム 母ちゃん。 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンズ集合!

昨日のお話です。

DSCN0815.JPG

ご近所ゴルのジョー君。飼い主のお姉さんが○ダギリジョーのファンだからということでつけられたという名前。

実際このジョー君もすごくカッコイイんだけどね顔(ペロッ)

ジジ.JPG


そして昨日久しぶりにジジに会えました顔(メロメロ)
ああ・・・英ゴルちゃん本当に可愛すぎます黒ハート

ラブ&ピースさんのこのお洋服めっちゃカワイイexclamation×2
ジジに似合ってるね黒ハート

DSCN0820.JPG

そして現在ジジと一緒に暮らしているMIXの女の子。
ぽちゃぽちゃってしていてキュートな女の子です。
・・・名前が・・・ごめんなさい、思い出せないあせあせ(飛び散る汗)

クリス、しっかり挨拶できましたぴかぴか(新しい)

DSCN0818.JPG

こちらは、ラブラドール姉妹の『マイルちゃん』と『クラブちゃん』

それぞれ、レスキューで心優しい里親さんに引き取られた女の子です。

マイルちゃん右『スマイル(笑顔)』のスを取って。

クラブちゃん右『黒ラブ』のクを取って。

それぞれつけられた名前だそうexclamationなかなか面白い付け方ですね。


そうそう・・・姉妹といえば!!


DSCN0865.JPG


じゃじゃーーーん!!!


我が家の姉妹、ちゃなな&うーたまが、今日一緒に玄関でお昼寝しておりましたもうやだ〜(悲しい顔) ←母ちゃん感涙(笑)

まぁ、なんせ、ご存知の方も多いように我が家の姉妹は本当にほとんど一緒に寄り添っていることはなく、じゃれあうこともなく・・・

すんごい距離を取り合って一緒に暮らしているわけなんですけど。


このショットは本当に貴重で、母ちゃん見つけた瞬間

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と思って足音立てずにカメラカメラをとりに行きましたさ顔(汗)

そして無事撮影成功Clap


ちょっとずつこうやって仲良くなってくれたらいいのになーーー。



・・ってあんたら、

何年一緒におるねん( ̄□ ̄;)




ニックネーム 母ちゃん。 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キジトラ三姉妹☆緊急里親探し!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

緊急里親探し☆ご協力お願いします!!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

200905252239000.jpg

200905252239001.jpg

DSCN0829.JPG

DSCN0826.JPG


お友達のAさんが、近所の公園で箱に入れて捨てられたばかりの生まれて間もない赤ちゃん猫3匹を保護されました。

病院で検査してもらったところ、健康上の問題もなく猫エイズも心配ないとのことでした。

3匹で、どうやら姉妹のようです。みんな、女の子です。

私も昨日見せてもらったのですが、おとなしくてすごく小さくて。

現在は、手のひらにのる程度の大きさで本当に可愛いです。


1匹だけでも構いませんし2匹でも3匹でもOKです。



ご自身でなくても、どなたかご近所さんなどで猫ちゃんを飼ってくれそうな方に声を掛けてみてもらえると助かります。


いつもブログにこのようなことを書いて申し訳ないですが、どうぞご協力よろしくお願いします☆

もし、検討していただける方、お心当たりのある方おられましたら
ラナクリ母ちゃん。
までお願いします!



ニックネーム 母ちゃん。 at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

クリスの意外な一面・・・?

DSCN0794.JPG


あんなぁ・・・

あたしもなぁ・・・

時にはこうやって思いに耽るときがあんねん。

けどなぁ・・・

ほんまはなぁ・・・

『お腹空いた・・・』って

思ってんねん顔(ペロッ)
  


BY:クリス@ダイエット中


☆補足☆

このブログを読んだ父ちゃんが、

『クリスのこの顔はなぁ、世界平和について考えてるねん!』

だってがく〜(落胆した顔)
ニックネーム 母ちゃん。 at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

『作っちゃお』さんの可愛いカラー&リード到着!

mixiのゴールデンのコミュニティで、とっても可愛いリードとカラーを作られているライスママさんの存在を知り、アポを取らせていただいてお願いして作っていただいたリードとカラーが到着しました手(チョキ)


リードカラー.JPG

この『チェリー』柄に一目ぼれしてしまった母ちゃんぴかぴか(新しい)

しかも、撥水生地なんですよ顔(笑) 白いけど、汚れたらサっと拭き取るだけでOKなので雨の日でもガンガン使えそうでするんるん

手触りもいいし、リードにちゃんと一時繋いでおけるようにバックルがついてあるので助かりますexclamation

カラーも、いつも使い慣れているハーフチェーンにしてもらいました。

らなさんですよ.JPG

ラナさんは、地テープをエンジ色で。

くりすです.JPG

クリスには、カーキ系のテープにしてもらいました。

地テープの色は自由に選べるので、
雰囲気も変わっていいですよねひらめき


cyaku.JPG

よく似合ってるよ〜Clap

るんるんるんるんでこのカラーとリードをして夕方のお散歩へ出掛けました手(チョキ)


すると、ご近所さんに

『まぁ!その首輪とヒモすごく可愛いわねーーー顔(メロメロ)

と早速褒めてもらっちゃいましたよ〜犬(笑)犬(笑)揺れるハート


ラナクリよかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもカラーとリードが「かわいい」んだよ顔(イヒヒ)(笑)



ライスママさんの可愛い手作りシリーズは、バラエティにとんだ柄がいっぱいexclamation×2 迷っちゃいますよーぴかぴか(新しい)


皆さんもぜひぜひ覗いてみてくださいねーーー演劇ダッシュ(走り出すさま)


犬の首輪『作っちゃお』さん

http://rettin91.exblog.jp/









ニックネーム 母ちゃん。 at 21:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする