2010年01月31日

ラナクリ切手だよ♪♪

お友達の凛ちゃんママに教えてもらって、自分の好きな写真で切手を作れることを知り、早速注文していたものが届きましたわーい(嬉しい顔)



F1030411.jpg


じゃーん!携帯のカメラで撮影したのでちょっと画像悪いですが・・・


F1030412.jpg


まずは、ラナさんの。

これは、数年前にカレンダーの写真を撮影してもらったときにラナを花嫁さん(ジューンブライド)にコスプレしたときのです。


・・・まぁ、実際あの性格のラナなので
未だに嫁の貰い手はございませんが・・・(爆)




yomeno.JPG


ハァーー??

だ〜れが嫁のもらい手がナイってかぁ〜むかっ(怒り)???




あ、す、すみませんっあせあせ(飛び散る汗)



F1030414.jpg


クリスのは、これまた数年前にホタパパさんに撮影してもらったときの写真です。


クリスらしい活発な写真なんですよ!



F1030413.jpg


ラナ&クリス2頭が写ってるバージョンも作りました。

まだ2歳と1歳のときの写真なのでものすごい若いです!(笑)


でも、オリジナル切手ってなんだかいいですよねー。


嬉しくなっちゃいます。


メールなどの簡単な連絡方法が主になってきている昨今、手紙という心のこもった手書きのモノこそが相手に気持ちを伝える大事な手段ではないのかなぁと思ったり・・・昭和の人間ですかね(笑)
そういいながらも自分もなかなか出来ていないのが現実なんですけどね顔(ペロッ)


それでも時々大事なお友達から手紙や手書きのカードをいただくと心が和みます。

私もこの切手で、久しぶりにお友達に手紙を書いてみようかなるんるん




そうだそうだ!!!!



嫁の貰い手はないラナ様ですが、最近ボーイフレンドは出来たんですよ!!



F1030407.jpg


ハイGood


以前にもブログに登場した、『ロク君』ですーグッド(上向き矢印)


ラナがクリス以外のワンコとこんなに近くで一緒に撮影できるのは本当に珍しいことです。


しかも柴犬!!黒柴のロク君は、ラナよりもずいぶん年下のBFですが、とっても気さくな男の子。


ありがたや〜ありがたや〜


・・・え???


2人とも微妙な表情って????



た、たしかにぃダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 母ちゃん。 at 20:25| Comment(2) | ラナクリの洋服や小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い!!出来たんですね〜揺れるハート。可愛い可愛い顔(メロメロ)

ラナちゃんウェディング姿とっても良く似合ってます〜顔(メロメロ)。花嫁姿を見てとうちゃんさんジーンとしてませんでしたかもうやだ〜(悲しい顔)
クリスちゃんもとっても良い笑顔わーい(嬉しい顔)

切手、同時に頼んだら同送可能とか、1シートに2・3種類の写真が出来るようになるとかもう少し改善してほしいところはありますが、オリジナル切手は魅力的ですよね顔(ペロッ)
Posted by 凛の母 at 2010年02月01日 07:55
☆☆凛の母さん☆☆
ありがとうございます!
また凛ちゃんママにお手紙を送ることがまたあると思うので、この切手で送りますねー!

やっぱり同梱不可能でしたよね?わたしもわざわざ問い合わせで同梱のお願いをしたのに、返事ももらえずに結局1セットずつエクスパックに入って送られてきて、1つにつき送料が500円もかかって、なんかもったいないーと思いました。
一瞬○ロネコメール便なら3つまとめても160円なのに(笑)とか思って、あ、郵便局だからそれは絶対に無理だなと笑ってしまいました(爆)

また作ろうと思います!

教えてくれてありがとうございました☆

Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2010年02月01日 20:18