2009年12月15日

衝撃映像!!!

朝一番の仕事を終えて、スーパーの火曜市でお買い物をしてから母ちゃんが帰宅すると。。。


リビングには世にも恐ろしい風景が広がっていたのだった!!!!!!



F1030110.jpg




ダダダーーーーーンどんっ(衝撃)


注※恐ろしすぎます。決して拡大してみないでください(笑)




や、やられた・・・・orz


届かないはずの場所に置いていた、ストックバッグにいれていた『天麩羅粉』とキャラメルコーン・・・完食顔(え〜ん)


F1030111.jpg


『わわわ、わたくしは何も知りませんっ(汗)

あの黒い子がわたしを勝手に落として食べたんです!!!!』



と、母ちゃんから目をそらしたキャラメルコーン君が自供しました。

あああ、いまだけ限定はちみつバター味やったのに・・・食べたかった(涙)

見事に1個も残さず食べておられましたたらーっ(汗)





F1030112.jpg


くーーーーーりーーーーーーすぅーーーーーーーーー(怒)
白い粉をシャンプーしたばかりの体中につけて・・・
これは天麩羅粉だっつーーーの!!!!!
天麩羅食べるならまだしも・・・君は粉もイケるんかーーーい!!!!!




ちなみに、クリスがイタズラしている時は帰宅して玄関ドアを開けたらすぐにわかります。


それは直感・・ではなくて(笑)
クリスが玄関先で出迎えてくれないときは必ずや何か悪さをしているんです。


いたずらしていないときは、玄関先まで来てしっぽをブンブン振っておかえりーと喜んでいます。


が、悪さをしているときは自分でも怒られるのがわかっているので絶対に出迎えてくれません。冬だとこたつの中に隠れているのがほとんどです。


なので母ちゃんは帰宅してドアを開けた瞬間、玄関先にクリスがいないときは一瞬フラっときます顔(なに〜)


今日も案の定でした・・・ハァ。




で、ラナ様はといいますと、2階へひとり避難しておられましたふらふら


出来る事なら姉として厳しく怒ってやってほしいんだけど・・・顔(汗) いつもラナは『さわらぬ神にタタリなし』状態なのでしたがく〜(落胆した顔)



・・・ちなみに、床の上にベッタリ粉がはりついていて、もちろん掃除はとっても困難でしたあせあせ(飛び散る汗)




こんな衝撃映像は、もう見たくなーーーーーーい!!!!!!

ニックネーム 母ちゃん。 at 21:44| Comment(2) | ラナクリのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くりちゃん お見事! でもカーさんには一ツぐらいは残してあげても良いのでは?らなちゃんはさすが姉さん。
Posted by ハッピーの母より at 2009年12月18日 21:58
☆☆ハッピーの母さん☆☆
そうでしょそうでしょーーー????
せめて1コ残してくれたら味がわかったのに・・・(笑)です。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2009年12月18日 23:28