2009年12月09日

元気な5匹の赤ちゃん生まれました!

チワチコ.jpg

義父の愛犬、チワとチコです!


今冬、彼らに2度目の赤ちゃん誕生ですわーい(嬉しい顔)


・・・お父さん、趣味が助産になってませんか?(笑)いやいや、本当に可愛がっていて、チワとチコも仲良し夫婦で何よりなんですけどね手(チョキ)


そんな義父は名助産夫らしく、小型犬には珍しく5匹もの赤ちゃんがみんな健康で無事に生まれてきてくれましたGood


あかちゃん.jpg


なんて小さい赤ちゃんでしょう!!手のひらサイズですねー。

今回は、黒が3匹、茶が1匹、グレーが1匹生まれたそうです。

そして全員、すでに嫁ぎ先が決まっているのだとか・・・!

みんな親戚とかにもらわれるので、いつでも会えて安心みたいですグッド(上向き矢印)


赤ちゃんず.jpg


今回もしっかりと育児を頑張っているチコ。
もうベテランママだねexclamation×2



・・・こうやってみていると、ラナやクリスもどんなお母さんになったのかな?とちょっと想像しちゃったり。。。病気予防のため、はやくに手術しちゃっているので叶いませんが。


ラナはさらに性格がきつくなっていたかも?(汗)

そしてクリスが、自分のご飯よりも赤ちゃんのお乳を優先している様子とかをひと目見て見たかった気もするなぁ(笑)・・絶対なさそうやけど(爆)



DSCN3236.JPG


『かーちゃん!そんなことないで。あたしだってやるときはやる子やで』


へい、すんません顔(汗)

ニックネーム 母ちゃん。 at 21:20| Comment(2) | ラナクリのお友達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーーん
可愛すぎる〜
でも、触るのも怖いぐらい小さいね
お母さんも貫禄ありだね〜
嫁ぎ先が知っているところだから安心だね。
Posted by あかり組 校長 at 2009年12月10日 09:45
☆☆あかり組 校長センセイ☆☆
父ちゃんは昨日抱っこしてきたらしいのでしが、抱っこというより手のひらのせっていうのかな?(笑)
本当に怖いぐらいらしいですよ、ちいさすぎて。ラナクリに慣れてるからね、プププ!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2009年12月12日 09:51