2009年07月13日

新しいお友達☆ロク君と♪

今日は、ラナとクリスの新しいご近所ワン友だち『ロクくん』と一緒にTORIEさんで待ち合わせてランチをしましたわーい(嬉しい顔)

F1000804.jpg


初登場Good 黒柴のロクくんです!

優しくて美人のママさんの愛情いっぱいもらって、心優しく人懐っこい柴ワンですグッド(上向き矢印)

今日はちょっとガウガウちっ(怒った顔)してたけど、ラナ様も普段道で会っても全然怒らなくなったほど。

柴犬のお友達ってラナにとったらかなり貴重です顔(笑)


DSCN1623.JPG


クリスはこのとおりもうすっかり仲良し黒ハート

いい弟分が出来たね、くーちん顔(イヒヒ)手(チョキ)


もうすぐ梅雨があけるかなーexclamation×2

ニックネーム 母ちゃん。 at 20:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

逢山峡を検索していてこちらにたどり着きました。
川遊びに行く予定なのですが、はっきり行き方がわかりません。車を止めるところなどあるのでしょうか?からとicからすぐだと聞いたのですが・・川遊びは楽しみなのですが、かなり不安で・・
よろしくお願いいたします。

逢山峡のところにコメントしたのですが、何度入れても反映されませんでしたので、こちらにコメントさせていただきました。
Posted by スティッチママ at 2009年07月19日 20:53
☆スティッチママさん☆
初めまして!

そうだったのですね。反映不備があったようで申し訳ありません。

逢山峡ですが、車はいわゆる路上駐車のように皆さん縦列に止めてらっしゃいます。
駐車場のような整備されてる場所はないんですよね。ただ、いまのところ駐車禁止とられたというのは聞いてないです。

場所は詳しくお教えできますが教えてくださった方に一応秘密の場所なので公的に詳しくは教えないでと言われているので、よかったらメールください。インターからは結構すぐですよ!

lanaisgolden627@yahoo.co.jp

よろしく!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2009年07月21日 14:19
ありがとうございます!!

反映されなかったのが、後から反映されたみたいでいくつもコメントしてしまいました・・ごめんなさい。。

このコメントを書いたらメールさせていただきます!

お手間かけてすみませんがよろしくお願いいたします。
Posted by スティッチママ at 2009年07月21日 19:02
☆スティッチママさん☆
気をつけていってらっしゃい!!
川なので事故とかに十分気をつけてくださいね!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2009年07月22日 22:24