2009年06月30日

ラナさんの誕生日会♪

DSCN1577.JPG

6月27日で、ラナが6歳になりました。

正直、これからの1年1年はちょっぴり心配なような、複雑な喜びのようなものに包まれていくのかなぁなんて思ったり。。。

寂しい気持ちもどこかにあったり。ワンコと暮らす人たちはみんなそんな感じなんだろうなぁ・・・。

とにかく、1日1日を大事にかみ締めながら、ラナと一緒にいられる毎日に感謝しながら生きていきたいです。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


さーてさてexclamation×2 27日のお誕生日会の様子ですよGood


当日、実はラナさんだけではなくお友達2人のお誕生日会も同時開催でした。あ、お友達って人間ですが・・・顔(ペロッ)


DSCN1505.JPG

ワンコ用ディナーは、おなじみキッチンドッグさんのワンコピザ!!

生地の部分はチキンで出来ているんですexclamation×2美味しそう・・・


ラナとクリスで半分こしていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCN1514.JPG


ケーキもキッチンドッグさんのをオーダーしていました。
横のロールケーキはご存知、大人気で連日大行列の『堂島ロール』
お友達のOちゃんが70分も並んでお土産に買ってきてくれました!


たまたま用事があって夕方我が家に来てくれたOちゃんカップルを突然お誘いして、急遽パーティー参加者が2名様増えました顔(イヒヒ)

DSCN1525.JPG

大人数になって、ラナさんも大喜び黒ハート


pachi.JPG

楽しいパーティーの様子です。同い年の集まりなので和気あいあいと・・・あ、noriちゃんは今度の誕生日で20歳になると言い張ってましたが・・・(笑)


お料理は母ちゃんが担当手(チョキ)
専属のお料理アドバイザーのジジママにも手伝ってもらってなんとかパーティー料理を完成。ピザやドリア、なかなか好評でしたるんるん


kekakuri.JPG

デザートタイムは、我が家恒例のドリームキャンドルで御祝いバースデー


脇役なのにちゃっかりメカクリスになっている!注目顔(イヒヒ)


みんなで楽しくワイワイとお誕生日を過ごすことが出来ました。



DSCN1609.JPG

プレゼントいっぱいプレゼント ラナ幸せだねわーい(嬉しい顔)


DSCN1489.JPG

そう!このぬいぐるみは凛ちゃんのママさんがプレゼントにと送ってくださいましたプレゼント ラナさん気に入って添い寝してましたぴかぴか(新しい)



皆さんありがとうございました☆

今年1年健康で楽しく暮らせますようにClap




ニックネーム 母ちゃん。 at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント