2009年01月29日

やられた・・・

おとついのお話。

義父さんが、昼過ぎに母ちゃんの大好きな焼き豚を買って家に持ってきてくれました。


母ちゃんはこの義父さんのよく買って来てくれる長田の商店街の焼き豚が大好物黒ハート

これをレンジでチーンとして、炊き立てのアツアツご飯にのせて、青ネギをパラパラっとかけて、付属のタレをトポトポってかければ、もうそれだけで素晴らしいおご馳走の『焼き豚丼』が出来上がっちゃうのです手(チョキ)


もう、嬉しくって楽しみで、仕事が忙しい曜日だったので、仕事終りに準備いらずですぐに食べられるし、ワクワクしながら帰宅したんですexclamation×2



『ただいまーーーるんるんるんるんるんるん


嬉しそうに帰宅した母ちゃんを迎えたのは、あまりにも挙動不審な黒い悪魔・・いや、クリスの姿顔(汗)




え・・・?ウソ・・・マジ・・・・????

一応気をつけて届かないところへ置いてたつもりやったけど・・・・


ま。。。さ。。。か。。。


と、恐る恐るキッチンへ向かうと!!!!!!!!!




『ク。。。クリスに焼き豚


全部食べられたぁぁぁぁぁ顔(なに〜)




そう。。。クリスのお昼寝マットの上には、ビリビリに破られた焼き豚の包装紙。そして焼き豚をどっしりとのせていた、発泡スチロールのトレイ【もちろんスッカラカン(空)】かろうじて遺されていた、ボトルに入った焼き豚のタレだけが、寂しげにそこに落ちていたのであった・・・



『ノォ-------

---------------!!!!!!!!!!!L(>0<)」』




・・・姉さん、事件です・・・いや、もう、ショック過ぎて声も出ません。。。


IMG_6804.JPG


↑↑↑ハイ、こんな感じね・・・


よっぽど美味しかったのね。トレイがピッカピカですわむかっ(怒り)




はぁ。。。




晩御飯は、炊きたてご飯にお漬物でしたもうやだ〜(悲しい顔)





クーーーリーーーーースーーーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


kurisubaka.JPG



おーまーえーをー焼ーいーてー食ぅーたーろーかーーーー!!!!!!パンチ



ニックネーム 母ちゃん。 at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリス美味しかったやろGood
るびーも、私がいいひんかったら、よー盗み食いしたはったわ〜顔(え〜ん)
絶対届かへんと思っててもアカンねんなぁ〜この仔達はもうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)

母ちゃん、お義父様にもいっぺん買うてもらいGood
Posted by るびーのまま at 2009年01月30日 11:16
☆るびーまま☆
はい。義父さんにちゃんと頼んでおきました。とほほ・・・
うちは、ラナは絶対に盗み食いはしないんですよ。クリスが常習犯です。なんでわかるかって?そりゃ・・・その・・・後から出るブツでわかるんですってば(爆)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2009年02月03日 21:19
アンディの筑前煮鍋ごと食べた事件の次に笑える事件やね。
こんど岩茶の煮豚を作って持って行くわ。
旨いぞ〜!!
黒い悪魔に食べられないように、パッチン付きのタッパに入れて…笑。
Posted by Norihime at 2009年02月05日 00:26
☆☆Norihimeさん☆☆
ありがとう!!めっちゃ楽しみ!!
そうやな。パッチンつきはいいアイデアやわ!けど、もしかしたら噛み切ってしまうかも・・・(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2009年02月15日 21:33