2010年02月28日

レオン君、お空へ・・・。

今朝、寂しいお知らせが届きました。

ラナクリのお友達、SWEETMAMAさんの愛犬のレオンおぼったまが虹の橋を渡ってお空へ旅立ってしまいました。


レオン君は、実母であるスウィートちゃんと一緒に暮らす甘えん坊の長男君でした。何度か一緒に遊ばせてもらって、ブログやホームページにも度々登場してもらっていました。

お母さんと一緒にお母さんを独り占めしながら暮らせるとは、なんて幸せなワンコだろうといつもほほえましく思っていました。

闘病生活とても辛かったと思います・・・それをみている家族の皆さんも。。。


レオン君、楽しい思い出をありがとう。

痛みから解き放たれて、お空の上からみんなをどうか見守っていてくださいね。


本当に、ありがとう。




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*



ニックネーム 母ちゃん。 at 11:25| Comment(0) | ラナクリのお友達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする