2010年02月12日

やっぱ天才・・・!?

※注
今日の日記はかなり親バカ入っておりますがお許しください(爆)


先日、いつものように朝1番の仕事を終えて帰宅すると、玄関でクリスが嬉しそうにお出迎えしてくれました。

まぁ、クリスは以前にも言いましたが、悪さをしていなければ母ちゃんのことを玄関まで迎えに来てくれるのが日常なんですが・・・

その日は珍しく、口にボールをくわえたままだったんです。


『すごく珍しいな・・・クリスがボールくわえて出迎えなんて。』


と母ちゃんは不思議に思いながらリビングへ歩いていくと、久しぶりにテレビをつけっぱなしで出かけていたことに気付きました。


以前はラナ&クリスだけでお留守番してもらうときは、寂しくないようにテレビをつけたまま出掛けているのが常でしたが、2人も留守番にも慣れて、だいたいは2階で寝ていることが多くリビングにいないことがほとんどなので、消していくようになっていたんです。


クリスがやたらと私にボールをアピールし、さも投げてほしそうに、遊んでほしそうにアピールするので、さらに不思議に思いながらふとテレビ画面に目を向けて母ちゃんはビックリ!!!!



なんとexclamation×2

画面いっぱいに、サッカー犬犬(笑)サッカーが、楽しそうにサッカーボールで飛び跳ねながら飼い主さんと遊んでいる姿が映っていたのですがく〜(落胆した顔)



ま、まさかクリスはこのテレビを観賞していて刺激を受けたのか!?(笑)



そうだとしたらスゲーーーー!!!!



・・・と、クリスに事実を確かめることは出来ませんが(笑)


親バカながら、やっぱりクリスは天才かも・・・と思った母ちゃんなのでした手(チョキ)



F1030442.jpg


一通り一緒にボールで遊んだ後、しれ〜っと水分補給するクリスさん(笑)




20100208143014.jpg

クリスは、実は、、、

『一番好きなテレビドラマは相棒シーズン8です』


とか思っているのかもしれないGood

ニックネーム 母ちゃん。 at 22:48| Comment(2) | ラナクリのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする