2010年02月04日

衝撃!!クリスの逆襲!?

F1030350.JPG


ラナがクリスに食べられるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!


・・・に見えないこともないよね?(笑)





F1030440.JPG


我が家もとうとう買ってしまいました!

大人気ソフトのスーパーマリオ。


協力プレイで次々クリアだぁぴかぴか(新しい)

これで夫婦円満だ!!



・・・と、思いきやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『母ちゃんもう邪魔やどんっ(衝撃)



『あーーーーーもう母ちゃん押すなーーーーーーっむかっ(怒り)


F1030439.JPG



やり始めてみると、母ちゃんは父ちゃんに完全に疎ましがられてますふらふら


くやしーーーっ顔(泣)


仕事の空き時間に練習して絶対にうまくなってやるぞexclamation×2

と心に誓う母ちゃんであった。

ニックネーム 母ちゃん。 at 23:33| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする