2010年01月24日

kanaふぁみにWiiがやってきた☆

F1030370.jpg

母ちゃん念願のWiiが満を持して我が家に登場!!(笑)

F1030372.jpg

そして貯まっていたVISAカードのポイント交換で、WiiFitPLUSもゲットしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


早速接続してゲーム開始exclamation×2

ほーはーへぇーーがく〜(落胆した顔)!!!

と最近機器に驚きポイントが満載ですがく〜(落胆した顔)

ファミコン世代の父ちゃん&母ちゃんにはびっくり。そして感動です。


お友達が持っていて面白そうだったので、Wiiリゾートも購入。

リモコンもピンク色を購入して対戦準備万端です手(チョキ)


そして父ちゃんと全ゲームを対戦顔(笑)


・・・やっぱり父ちゃんには全然勝てませんもうやだ〜(悲しい顔)


よし!仕事の空き時間にめっちゃ練習して、密かに強くなってやるぞグッド(上向き矢印)と心に決める母ちゃんだったGood



しかしながら、この得体の知れない奇妙な機械を必死で動かす父ちゃんと母ちゃんを、冷ややかな目で見つめるワンコが・・・(笑)



F1030373.jpg


すんごい怪訝そうなくーたま顔(イヒヒ)


F1030380.jpg


ラナの目線の先には、必死で卓球ゲームをする父ちゃんの姿が・・・・



F1030389.jpg


負けて落ち込む父ちゃんと、それをシラ〜っと見守るラナクリでしたたらーっ(汗)





ニックネーム 母ちゃん。 at 23:41| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする