2010年01月21日

ダイソン復活!!

年末に、愛用しているダイソンのアニマルという掃除機が故障しましたもうやだ〜(悲しい顔)


なんせ我が家はゴールデンとラブラドールの2頭の毛が1日に大量床に落ちるわけなので、掃除機も結構フル稼働なんだよねー。


で、ダイソンのコールセンターに連絡してみました。



すると、担当者の方が色々と質問をされるんですが、

『まず、本体を稼動させてモーターの音を聞かせてもらえますか?』と。


で、電話を使って掃除機の音を聞いてもらったんですグッド(上向き矢印)


ウイーーーーーーンexclamation×2



すると、


『はい、ありがとうございます。本体は大丈夫そうですねぇ。ではタービンブラシを装着して再度音を聞かせてください!』


目


言われたとおり、ブラシを装着して再度音と聞かせると・・・


『なるほど、どうやらブラシ部分がおかしいようですねぇ』



すげーーーーがく〜(落胆した顔)
電話越しの音だけでわかるのか!!



購入時期を聞かれ、2008年の4月と答えると、まだ保障期間ですので新しいブラシをお送りしますね!とのこと。



F1030356.jpg


そして今日到着したのが、これ!なんと新品のブラシを送ってくれましたぴかぴか(新しい)


さすがダイソンさんですねーハートたち(複数ハート)

そして、早速新しいブラシを装着して本体を動かしてみると・・・


直ったーーーーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!!!!


無事にブラシが回転して、吸引力も復活exclamation×2


これでまたお掃除が楽しくなりましたるんるん



購入価格は高かったけれど、一度使うと吸引力のすごさに魅せられて大ファンになってしまうダイソン。


そしてアフターケアの素晴らしさに感動しちゃいました!




ニックネーム 母ちゃん。 at 21:20| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする