2010年01月15日

ibhouseさんのカラーを購入!

ワン友さんがカラーやリードのSHOPを開業されているのを知り、早速ページを拝見していると、すごくかわいいカラーを発見したので迷わず購入させていただきました!!


母ちゃんのデジカメ最近不調なため、ibhouseさんより画像ちょっとお借りしました、ごめんなさい。

EC002.jpg

こんな感じです。我が家は『ハーフチョーク』なので、これのハーフチョークばーじょんを購入。


カラーはピンクにしました!
いつもならクリスがグリーンといくところですが、やっぱりクリスも女の子なので(笑)今回は2頭ともピンク。


裏地テープの色にすごく迷って、相談させてもらいました。

すると、クリスにはビビッドなマゼンタピンクが合うのでは??というアドバイスをもらったので、それに決定!!


今日到着し、嬉しくて早速撮影会!!!


F1030330.jpg


ラナさん、お上手!!(笑)ちゃんとカラーが見えるようにしてくれました。



F1030329.jpg

黒子さんは、ボール遊びに夢中でなかなかうまく撮影出来ませんでした。



しかしながら、皆さん本当に上手に作られています。
丈夫だし使いやすくて、とっても可愛らしいです。
感心します。。。


大事に使いますね!
ありがとうございました☆

気になる方はぜひアクセス!!

ibhouseさん

http://ibhouse.web.fc2.com/index.html







ニックネーム 母ちゃん。 at 21:59| Comment(2) | ラナクリの洋服や小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする