2010年01月04日

あっという間に4日過ぎ・・・

あれ????もう4日が終わるじゃないか!!!!


・・・お正月気分も終り、今日からお仕事の方も多かったのではないでしょうか?

皆様、今年も健康で御仕事励んでくださいね☆


F1030252.jpg

さて、kanaふぁみ♪の住むMの街の三が日の朝の風景は、こんなでしたあせあせ(飛び散る汗)


F1030253.jpg


街から人が消えた!?
はたまた、kanaふぁみ♪以外、時間が止まってる・・・???

と思ってしまうぐらい散歩中誰にも会いませんでしたふらふら


みなさん、おうちでマッタリしておられたのか、海外で過ごして街には居なかったのか???(笑)



F1030254.jpg


1日2日はお出かけしていた我が家も、3日はまったりと家族で。。。

3日の夜は父ちゃんの友人が集まって三宮で新年会でした。

・・・ちなみに母ちゃん寝不足と諸事情重なって大好きなバーで悪酔いを起こしてしまい、完全に今日1日沈没しておりました
顔(なに〜)

正直今でも不調でござる・・・無念。



F1030251.jpg


そうそう!!

びっくり&呆れられる方もいらっしゃるかもですが、母ちゃんの実家ではラナ&クリスにもお年玉がもらえちゃうんですよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


我が家の大事な娘ですからね顔(イヒヒ)

もちろん!ちゃんとラナクリのために使わせていただきますよexclamation×2


F1030258.jpg


ラナクリの今年の目標は、続けているダイエットを怠らずに脱メタボ!
・・・母ちゃんも一緒にね(笑)




ニックネーム 母ちゃん。 at 21:50| Comment(6) | ラナクリのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする