2010年01月02日

ラナクリのお正月☆2010年スタート!

皆様、


新年あけましておめでとうございます!


本年も、『ちゃななtoうーたま』にどうぞお付き合いください☆
よろしくお願い申し上げます。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


F1030196.jpg


ラナクリも年越しそばを食べて新しい年を迎えましたよ!

2009年の年越しわんこそばも、キッチンドッグさんのを注文しましたわーい(嬉しい顔)

おだしがとてもいい香りがして、すごくおいしそうなんですよね!


F1030202.jpg

そして、おせち料理も同じくキチドグさんで!!


F1030203.jpg

『吉徳』おせち。和風と洋風のセットです。それと、お正月用のおやつセットも注文しました。


F1030205.jpg

気になる内容はこちら!!

まず、洋風おせちです。ラナが食べました。


F1030206.jpg

そしてこちらが、和風おせち!!

クリスが食べたものです。

どちらも立派でしょう?ホントおいしそうでした。


F1030204.jpg


父ちゃん&母ちゃんよりも高級なおご馳走を食べたラナクリさん。
今年もきっと健康で暮らせるね!


F1030215.jpg


そして今年はご近所ワン友さんや親戚と暮らしているワンコ達におすそ分け用として、ワンコ用お正月菓子折りを購入してみました。

これが人間用さながらのバウムクーヘンとたい焼きの詰め合わせるんるん

国内工場で作った安心おやつ。言うことなし!(笑)
皆さん喜んでくださいました。

もちろんラナクリも食べましたよ。とっても美味しそうに食べてました。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


話は変わって、1月1日は毎年恒例父ちゃんの実家で家族が集まるのですが、
今年は父の愛犬チコが先日うんだ5匹の赤ちゃんがすくすくと育っている様子が見られました。


F1030225.jpg

5匹重なって寝ている姿は本当にかわいすぎました黒ハート


F1030228.jpg

2度目の出産でベテランママのチコはおっぱいをあげたり、1匹ずつ体調を確認したりしていて忙しそうにママ業に励んでいました。


もうみんな嫁ぎ先が決まっているようなので安心です。
元気に育ってね!!



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


F1030200.jpg


2010年もどうぞヨロシクです! BY;ちゃなな&うーたま


ニックネーム 母ちゃん。 at 22:51| Comment(7) | ラナクリのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする