2009年11月10日

クリス出産しております!(汗)

サボりまくっておりますあせあせ(飛び散る汗)


心配かけっぱなしですみません。



クリスはこないだのドッグランで飲み込んでしまったアイスクリームのママさん持参のラテックスのおもちゃを無事に出産しております!大丈夫です!


今回も、口から出産でした。
ちなみに、口から出産と尻から出産があります(尻からゆーなーーー!!!)



ちょっとサボりすぎていて心配したお友達からメッセージもいただきまして・・・ただの母ちゃんのサボリ癖です。。。ごめんなさい。


ラナクリは元気ですのでご安心をーーー!!



ラナにも?.JPG


3Dメガネをかけて、飛び出すDVD鑑賞を楽しむラナ様です(笑)



ニックネーム 母ちゃん。 at 21:59| Comment(0) | ラナクリのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする