2009年10月20日

小春へのお土産。

今日のお散歩は健康公園へ。

歩く道に、どんぐりや真っ赤な落ち葉があったして・・・

秋を感じます。


F1030021.JPG


小春のお土産の、葉っぱとどんぐりです。。。。



今日は小春の命日でした。

はやいものでまる4年。


小春、いつもkanaふぁみをお空から見守ってくれてありがとう。


ニックネーム 母ちゃん。 at 21:44| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロク君のおうちへお呼ばれ♪

月曜日、ご近所ワン友さんの黒柴の「ロク」君のおうちへ遊びに行かせていただきました!

今回はラナクリはお留守番で。

F1030038.JPG

ロク君は自分のお部屋があるんだってー!すごいすごい。

早速お部屋にお邪魔させてもらいましたよ。

ママさんとしつけ教室を頑張って卒業したそうで、早速たくさんの芸を見せてくれました。すごーーく賢い!!


この写真は、台の上にのぼって次の指示を待っているところですよ。

F1030037.JPG


このロク君は、本当に珍しく我が家のラナさんが会ってもガウガウしない男の子なんです。小さい頃柴に噛まれてワンコがダメになってしまったラナ様にしては奇跡の柴犬のお友達なんですよ!


F1030040.JPG

ロク君はとっても人懐っこくて、誰とでもお友達になれるタイプなんです。
ママさんもすごく優しくて素敵な方。年齢も近いので、母ちゃんもすぐにお友達になれました☆


F1030034.JPG

これはロク君の写真を送って作ってもらったというぬいぐるみなんだって。
めっちゃカワイイ黒ハートしかも似てます!!


F1030035.JPG

こちらはなんとママさんの手作りのあみぐるみ!カワイイ!!!


ママさん手作りのパンナコッタとお土産に持っていったロールケーキをいただきながら、色々とお話させていただきました。

帰りには、これまたママさんの手作りされたというワンコ用のささみジャーキーと、人間用のコチュジャンもお土産にいただいちゃいました〜わーい(嬉しい顔)


楽しい時間、ありがとう!

また一緒にお散歩行こうね! BYラナクリス
ニックネーム 母ちゃん。 at 21:42| Comment(2) | ラナクリのお友達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする