2009年10月15日

奇跡のダイエット!?

火曜日、ラナ&クリスのカユカユの経過観察で病院へ通院しました。

20091013191955.jpg

診察室で医師待ち中。

父ちゃんが短い足でわざと撮影を阻んでいますよ顔(ペロッ)


20091013191926.jpg

『かーちゃん、今日耳掃除するん・・・?』

不安そうな表情のラナさん。残念ながら耳掃除、してもらいますよあせあせ(飛び散る汗)


医師が来るまでに、体重測定と体温計測。


なーーんの期待もせずにクリスが体重計にジャンプするとexclamation×2


20091013191917.jpg


減ってるぅぅぅぅ!!!


あららビックリがく〜(落胆した顔) ダイエット成功しているではありませんか!・・・とはいえまだ29キロだけどねふらふら

なんと、クリスが30キロを切ったのは2007年の1月以来のことです。


快挙です。奇跡です(笑)



でも、よかったー。クリスの、目標は27キロか26キロぐらいなので、まだまだ道のりは遠いですが、引き続き頑張りますexclamation


DSCN2600.JPG

公園で撮影した写真ですが、ちょっとスリムになってませんか??(笑)



一緒に頑張って運動している母ちゃんは全然痩せないのにもうやだ〜(悲しい顔)なんでやろ・・・たらーっ(汗)


ラナさんも、26キロになっていて体重減っていました。

でもちょっぴり心配なことがあります。


医師に体のチェックをしてもらっていたとき、ラナが股関節に痛みを感じていることがわかりました。

股関節を医師が動かすと、小さく『キャイン』『キュウン』と痛そうな声を出したラナさん。

もしかすると、股関節に異常があるのかも・・・・ということでした。

甲状腺のほうも少し疑いがあるらしく・・・カユカユを治しながら、心配であればレントゲンや血液検査などもしていって、診て行きましょうということでした。


最近散歩でもあんまり歩きたがらず、ただの性格のせいかな?と思っていたのですが、もしかすると痛いのかな??と思うと心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

だけど、今のところ食欲もあるし、大好きな母ちゃんとの遊びも誘ってくるので元気は元気ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ラナさんもこれ以上太らないように気をつけて、足に負担をかけすぎないようにしたいです。


DSCN2543.JPG


こんな元気やから大丈夫やでぇ! BYラナ

ニックネーム 母ちゃん。 at 20:29| Comment(6) | ラナクリのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする