2009年10月13日

グッドラックさんDEハプニング

3連休、皆さんはどう過ごされていましたか?

我が家は、まず10月10日の土曜日は父ちゃんの親友の結婚式に参列させていただきました。


ほのぼのした、とっても素敵なお式で心温まりました。

さすがにラナ&クリスはお留守番をお願いしていたので、11日はワンコサービスDAYということでドッグランへわーい(嬉しい顔)


DSCN2520.JPG

そこで、偶然久しぶりにアイスクリームのママさん母娘とクリちゃんとムースちゃんに会えました!!


そして・・・


クリスさん、ママさんたちが持ってきていたラテックス製の小さなおもちゃをまたもやクチャクチャゴックンとふらふら

見事に飲み込んでしまいましたぁどんっ(衝撃)



はぁ・・・(涙)



また出産待ちとなってしまいましたよがく〜(落胆した顔)

とりあえずフンはその後も順調に出ているので詰まっていることはなさそう。。。

また口からの出産となりそうです。


心配して連絡をくださったアイスクリームのママさん、ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
無事に出産したらすぐに連絡入れますので・・・たらーっ(汗)


DSCN2551.JPG

父ちゃんと母ちゃんは、大好きなグッドラックさん特製ハンバーガー。
いつ食べても本当に美味しゅうございますぅ黒ハート


DSCN2517.JPG


クリスは堪能しましたが、ガウガウラナさんは結局ほとんどリードをはなすことは出来ませんでした。でもま、周りを散歩したりしてラナもニコニコしていました。





DSCN2514.JPG

クリスさん大喜びでランをフルに使って大はしゃぎでした!



DSCN2549.JPG

また来ようね!!

ニックネーム 母ちゃん。 at 12:54| Comment(4) | おでかけ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする