2009年10月06日

かわいいリボン♪

DSCN2344.JPG

持病のカユカユさんが悪化してきたラナさんもうやだ〜(悲しい顔)

ただ今服薬と塗り薬で治療中。実は今回はクリスさんも・・・

虫とかじゃなくて、原因はワンコ自身が元から持っている菌が何らかの原因で増えてしまったんだって。


今日は、ラナもクリスもTORIEさんでトリミングしてもらいましたヨ!


DSCN2354.JPG


最近TORIEさんでトリミングしてもらったらつけてもらえるこのリボンリボン 母ちゃんとってもお気に入りなんです。

耳につけてもらえるやつはすぐに取ってしまうので、これだとお散歩の時に可愛くて、大型犬でも十分に目立つ大きさなのでご近所さんにもかわいいと大評判なんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

早く2人のカユカユ治りますようにexclamation×2


ニックネーム 母ちゃん。 at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする