2009年09月17日

ラナVSモモ 大接戦!?

DSCN2027.JPG


我が家に今日までお預かりされているモモ。

チワワの女の子、3ヶ月半です。


この小さくてすばしっこいパピーに、ラナとクリスはどう対応していたかといいますと・・・


ラナはやっぱり仕切ろうとしていましたふらふら

なんといっても我が家の総長ラナ様ですのであせあせ(飛び散る汗)

新人の教育は私の役目!とばかり張り切りさんに・・・がく〜(落胆した顔)


しかし!

小さくてもやっぱり性格はしっかりチワワのモモexclamation×2

何度ガウガウどんっ(衝撃)注意されても、勇敢にラナ様に立ち向かっていくからビックリ目

ラナ様に何回もサークルの中まで追いやられ、一度は撤退するものの、
すぐに再びサークルの外に出て来て

『ワンワンワンワンどんっ(衝撃)!!!!!』

と反撃するんですよ顔(汗)


そしてそのことがさらにラナ様の怒りの琴線に触れる!!!(笑)

で、ラナ様また『ガウウウウウどんっ(衝撃)!!!!』とモモをサークルの中まで追いやる・・・の繰り返しでした顔(なに〜)


DSCN2039.JPG


ええ、こんな感じですよたらーっ(汗)


それを一部始終みていた平和主義のクリスさんはというと・・・
    下下下

DSCN2040.JPG

ハイGood テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で、玄関で挙動不審な動きと浮ついた目つきをしていましたふらふら


DSCN2038.JPG

ラナ様も最後はいたちごっこに疲れてこんな表情にあせあせ(飛び散る汗)


意外なことに、今回はクリスもかなりヤキモチをやいて父ちゃんに猛アピールしていました。

今までは母ちゃんが連れて来ていたけど、今回のお預かりは父ちゃんの親戚のおじさんのワンコで、父ちゃんが抱っこして連れてきたのを見たもんで、末っ子で父ちゃんとラブラブハートたち(複数ハート)なクリスは相当な危機感を感じていたようです犬(怒)

・・・というわけで、やっぱり我が家の3頭目って難しそうですネがく〜(落胆した顔) 【まぁ予定もないけどね、笑】



DSCN2036.JPG


しかしながら小さいコってドキドキします。

母ちゃんも何度も踏みつけてしまいそうになりました。


けどやっぱりワンコはかわいいね!!


20090917172647[1].jpg


夕方は健康公園へお散歩に行きました。

家族だけのお散歩は満足そう!?

いい笑顔を見せてくれたラナクリでしたぁ。






ニックネーム 母ちゃん。 at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする