2009年09月07日

父ちゃんの誕生日プレゼント♪

明日は我が家の大黒柱、父ちゃんのお誕生日ですバー

少し早いですが、昨日父ちゃんの誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってきました!

・・・っとその前に、

DSCN1993.JPG

昼間は、家の前で恒例の水遊び〜手(チョキ)
ラナさん、いい表情です。


DSCN1980.JPG


クリスもごっきげーーんぴかぴか(新しい)


DSCN2001.JPG


石ころ拾い潜り競争をしたり・・・



DSCN1998.JPG


クリスは、お水とボール、彼女が1番と2番に好きなモノダブル体験でかなーーり幸せそうでした(笑)



夕方に、少しお留守番してもらって父ちゃんと2人でプレゼントプレゼントを買いに・・・


母ちゃんは、自分がヘルパーでもらったお給料袋をそのままカバンに入れて持っていきました(笑)やっぱり自分の働いたお金でちゃんと買ってあげたいですもんね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



ちなみに、父ちゃんへのプレゼントはコレですexclamation×2



DSCN2006.JPG



・・・っておーーーーーーーーい顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ク、クリスさん邪魔ですよふらふら 全然見えないじゃん顔(汗)



DSCN2008.JPG



改めまして、コレでーーーす!!!


3日に発売されたばかりの、薄型PS3です。


父ちゃんがコレがほしいと前から言っていたのでねるんるん

ソフトはまだあまりいいのが出ていなかったけど、結局ガンダム戦記と同梱されたタイプの限定BOXに決定Good


母ちゃんのお給料ほとんどこれでなくなったけど、父ちゃんが喜んでくれたので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


そうそう・・・でも父ちゃんその夜にパチンコに行って3時間程度で6万円も勝利してぴかぴか(新しい)母ちゃんにまたお小遣い半分くれたんだよね¥

だから結局母ちゃんは父ちゃんへのプレゼントプレゼントあんまりお金出してないことになっちゃうんだけどもがく〜(落胆した顔)

。。。でも、父ちゃんは自分のお給料で買ってくれたその気持ちがうれしいからって言ってくれましたexclamation×2 よかったよかった(笑)



ちなみに、母ちゃんこうゆう機器の接続や初期設定が大好きなんですexclamation 父ちゃんが出掛けている間に、ひとりでやっちゃいました。

しっかし、いまの最新機器はすごいですねーーー目


無線LANの設定も5分かからずに出来ちゃうし手(パー)


20090906192533.jpg


大きなテレビ画面でインターネットが出来るなんて、すごい時代です。


PS3はブルーレイディスクも観れるそうなので、まだ持ってないけど(笑)色々今後楽しみ方が増えそうです手(チョキ)



明日は父ちゃんの誕生日本番なので、美味しいご飯でもしましょうかね顔(イヒヒ)

ニックネーム 母ちゃん。 at 21:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする