2009年08月15日

ラナクリ家 短い夏のお盆休み☆

皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか・・・?


高速道路が1000円ということで、各地は道路が大変混雑しているようですねあせあせ(飛び散る汗)

混雑&人混みが苦手な父ちゃん&母ちゃんは結局お墓参りの時以外は一度も高速道路を利用しませんでした。

一般道路もびっくりするほど混んでいてビックリ顔(なに〜)

みんな元気やなぁ・・・と感心いたしましたぁ顔(ペロッ)


さて、暑いからだの道が混んでるからだの色々理由をつけては家でマッタリしておりました我が家も、せっかくの土曜日ちょっと涼しいし出掛けますか!と車を走らせたのが・・・


DSCN1833.JPG


ハイ定番Good TORIEさんなり〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
遅めのお昼ご飯、これまた定番『ジャンバラヤ』


え?めっちゃ近場って?(笑)


だって、混雑した車の中で長く過ごして疲れるよりも、車で6分のTORIEさんで家族仲良く食事&カフェしたほうが有意義でしょ?(笑)


・・・とまたもや言い訳がましい?(笑)


でも、ラナクリは大喜びexclamation×2


DSCN1843.JPG

ティガー君と一緒にヤス君からおやつをもらうラナクリさん。
ちゃんとお座りして待ってますグッド(上向き矢印)


DSCN1835.JPG

ラナクリにホットケーキを父ちゃんがオーダーGood

DSCN1840.JPG

父ちゃんがクリスを担当。母ちゃんはラナを担当。

ラナさん嬉しそうにパクパク完食でしたかわいい

ママさんやトリマーのMちゃんとも楽しくいっぱいお話して、父ちゃんも母ちゃんも楽しく過ごせました。


DSCN1865.JPG

帰りには、久しぶりに奥須磨公園へお散歩に寄りました。


BBQしている家族もチラホラ。今日は涼しかったから過ごしやすかったでしょうけどねー。


公園にはだーーーれも居ませんでしたバッド(下向き矢印)

つり橋みたいな遊具を発見。無人だったので、ちょっとだけ借りました。

DSCN1856.JPG


クリスはバランスを取りながら上手に渡れました。


DSCN1858.JPG

『ラナさんもやってみて!ほら、こっちまでおいで!』

と誘導してみましたが・・・【この間、10分ほど説得(笑)】


怖がりのラナさん・・・全然怯えて渡れない。
ユラユラするのが怖いみたいです。


DSCN1859.JPG


結局、笑ってごまかすラナ様だったがく〜(落胆した顔)


皆様も楽しくケガのないお盆休みが過ごせていますように☆


ニックネーム 母ちゃん。 at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする