2009年08月11日

母ちゃん、37歳になってもたぁ☆

8月11日、今日は母ちゃんのお誕生日でした。

この世に生まれてはや37年・・・いやぁ、すごい年になったもんだあせあせ(飛び散る汗)


朝から本当にたくさんの大事なお友達からのメールをもらい、温かい気持ちと笑顔をプレゼントしてもらいました。

感謝感謝でございますもうやだ〜(悲しい顔)

こんな母ちゃんですが、ラナクリともどもこれからもヨロシクお願いします!



さて、今夜は『家しゃぶ』でした。


外食もいいけど、やっぱり家族一緒に過ごしたかったので!


お肉はいいものを少しだけ。最近の我が家のスタンスです(笑)
でも実はお互い年とって、量をあまり食べられなくなってるんですけどね顔(汗)

父ちゃんが前日に特技?のパチンコで大勝して2万5千円も臨時お小遣いをくれたので、パーティ料理も豪華に出来ました顔(イヒヒ)手(チョキ)




DSCN1769.JPG

母ちゃんの大好物タコとセロリのサラダ。創作料理ですあせあせ(飛び散る汗)
和風わさびドレッシングでいただきます。これがウマウマなのだー手(チョキ)

ドリンクはこれまた大好きなロゼのモエ様。

実はちょこっと最近胃腸の調子がよくない母ちゃんなので控えめにハーフボトルです。明日も病院だしねふらふら

ラナクリも美味しいお肉の味ナシバージョンを少しずつおすそ分け。

20090811194919[1].jpg

準備をする父ちゃんのそばで、ラナクリがゴックンと唾を飲み込んで待っている様子顔(笑)
肉をガン見だぁぁぁexclamation×2

DSCN1783.JPG


ラナさん、ウマウマ〜黒ハート

DSCN1786.JPG

ハイお決まりのクリスさんブレブレ写真です顔(なに〜)
食い意地がはってるから、がっつくのが早すぎて写真撮影追いつきません顔(ペロッ)


そしてなんと!

20090811201900[1].jpg

デザートのケーキは、お友達のOさんがわざわざ母ちゃんのために作ってくれたハンドメイドのチーズケーキです。

これがお店で売ってるみたいに完成度の高いウマウマケーキでした黒ハート ありがとう!!


DSCN1767.JPG

これは、義父さんが私に贈ってくれたプレゼントプレゼント
ずっとほしかった光触媒フラワーですぴかぴか(新しい)

リビングがパっと明るくなりました揺れるハート


DSCN1782.JPG

父ちゃんにもらったお小遣いで、ブルータイガーアイを組み込んだブレスレットを即日オーダーで通っているサロンで作ってもらいました。

気になっていてほしかったパワーストーンです。オーダーで2,600円!お得でした♪



今日は本当に幸せな気持ちで過ごせた1日でした。

色んなことが日々あるけれど、また1年一生懸命頑張ろうと思います。


F1000807.jpg


応援よろしくお願いしまーーす! BY:ラナクリ母ちゃん。

【来年は↑↑↑このすっぴんがさらに老いていくのだろうか(汗)】













ニックネーム 母ちゃん。 at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする