2009年06月17日

母ちゃんおかえりー!

DSCN1450.JPG

『かあちゃん、おかえりーーー!!』

前はクリスしか出来なかった技?ですが(笑)最近はラナさんも覚えましたわーい(嬉しい顔)

母ちゃんから仕事から戻って玄関ドアを開ける前に、こうしてリビングのシェードの端っこを鼻先で持ち上げて顔を出して歓迎してくれるんですよ。


可愛かったので、カバンからカメラを出して、パシャパシャ撮影していると・・・カメラ


DSCN1453.JPG


『かあちゃん、なにしとるん?はよ、はいってきてよもうやだ〜(悲しい顔)


あららあせあせ(飛び散る汗) 寂しげな表情になってしまったふらふら
【でもそれをまだ撮ってるイジワル母ちゃんだし顔(ペロッ)


はいはい!ごめんね。帰ったから一緒に散歩行こうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム 母ちゃん。 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする