2009年06月08日

初めまして謙太くん♪

mixiで知り合い、仲良くなったおはるさん夫妻が愛息謙太くんを連れてはるばる遠方よりTORIEさんに寄られるというので、会いに行ってきました手(チョキ)


DSCN1288.JPG

神戸へようこそ謙太くん!

バセットハウンドの謙太くんですグッド(上向き矢印)
もうすぐ2歳になる男の子。

おはるさん夫妻はお互いを「お父さん」「お母さん」と呼び合っていて、すっかりパパとママの表情になっていました四葉

謙太くんも癒し系の優しいワンコで、和みますなぁいい気分(温泉)

ハン様.JPG

本日特別出演のヨハン君、通称ハン様(笑)
ママである、ようぱんさんもお誘いして一緒にみんなでランチをいただきました晴れ

DSCN1232.JPG

ラナ&クリス久しぶりにモデルモード顔(ペロッ)
おはるさん夫妻にパシャパシャ写真を撮影してもらって満足げでしたよーーダッシュ(走り出すさま)


DSCN1296.JPG

ラナさんは、初めてみるバセットハウンドに
案の定超ガン吠えでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 
けんちゃん、ごめんたらーっ(汗)

うーちゃん.JPG


クリスは、けんちゃんともハン様ともガウガウなしで居られました。

食べ物好きで、食べ物らしきを発見するとテンションあがるところはクリスとハン様とっても似ているなぁということが本日発覚顔(ペロッ)


母ちゃんもバセットハウンドを初めて間近で見ました。
なんとも愛嬌のある表情顔(笑) 超癒し系ですねるんるん


DSCN1278.JPG

そしてなんといっても、ながーーいお耳耳がキュート黒ハート

ゴージャススヌード.JPG

あまりに長いのでお散歩時や食事・お水の時間などはスヌードが欠かせません。

このゴージャスな謙ちゃんのスヌード見てください目ぴかぴか(新しい)
謙ちゃんオンステージへようこそGoodって感じでしたよぉ顔(メロメロ)


DSCN1284.JPG

謙ちゃん、久しぶり二度目のティガー君とのご対面手(チョキ)
仲良しモード全開でしたよ。


DSCN1249.JPG

ハン様も、トリエさんに来たら恒例というクッキーをもらうまではソワソワモードでしたが、食べてからはほっと落ち着いてニコニコ顔でございました顔(イヒヒ)


DSCN1299.JPG


お店の前で、ハイポーズカメラ ほんと謙ちゃん、やわらかーい空気が漂ってるわぁexclamation×2 


kenncyanfusai.JPG

最後は仲良く家族でハイチーズ手(チョキ)

あはは!謙ちゃんのお耳びよーーんに注目ですがく〜(落胆した顔)


おはるさん夫妻を見送った後、ようぱんさんと一緒に夕方までお話し、ハン様やティガー君も一緒に仲良くお散歩してから帰ってきました。


ワンコまみれの楽しい1日、ありがとうございました☆







ニックネーム 母ちゃん。 at 18:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする