2009年05月29日

久しぶりのワン服BYあかり組さん♪

ひさーーーしぶりに、あかり組さんでお洋服を注文していました。

本日到着exclamation×2 早速記念撮影です。
なんだかこうゆうのも久しぶり顔(ペロッ)

あかり@.JPG


・・・でも、モデルは相変わらずふらふら なんかまとまりないんよね・・・たらーっ(汗)

DSCN0901.JPG

バックスタイル、こんな感じですGood 名前入り!いいでしょ?

あかりぐみさんの服@.JPG

今日になってやっと気付いたのですが、クリスはラナがここまで近距離に居ると、何度命令してもなかなか『お座り』しないんですがく〜(落胆した顔)

どうやらラナが急変(機嫌悪)してガウウどんっ(衝撃)ってなったときに、いつでもすぐに逃げれるようにしているのではないか?と思われます顔(なに〜)

クリスなりのスケバンと暮らす術なのか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あかり@.JPG

もうひとつは、ハートがいっぱいのPOPな柄。この袖付がラナは似合うんだよねーグッド(上向き矢印)【親バカ】

あかり3.JPG

うーたま、ごめんよ。今回も例によって君の切り替え色は『ブルー』なんだ顔(ペロッ) 

また散歩のとき、『こっちは男の子ですね!』『この犬夫婦ですか?』
『クリスくん元気やね!』

ってご近所さんに言われたとき、

『この子も、女の子です!!!!』

ってちゃんと母ちゃん言うたるからなたらーっ(汗)


あかり4.JPG

そしてそう!
クリスが安心して座るのは、この距離からふらふら
だから、我が家の姉妹写真はいつも微妙な距離があるのだった・・・


あかり組さん、ありがとうございました☆

ニックネーム 母ちゃん。 at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワ&チコ夫妻に双子の女の子誕生!!!

IMG_0180.JPG

義父の愛犬、スムースコートチワワの、『チワ』と『チコ』です☆

え?なんてわかりやすい名前って?(笑)そうでしょ顔(ペロッ)

IMG_0040.JPG

当初は相性がイマイチで父も心配していたようですが、無事に結婚し
このたびめでたく妊娠していたのでありました手(チョキ)

IMG_0241.JPG

出産間近のチコは、ちょっと神経質になっていたようです。
すごいねー、チコ。ワンコも妊娠しているときから、ちゃんとママしてるんですねexclamation×2


IMG_0252.JPG


そして無事に先日チコが出産。2匹のかわいい女の子が生まれました。
こちらは、最初に生まれた黒いほうのお姉さん。


IMG_0246.JPG

あとからは、グレーの妹が誕生。


安産で、元気に生まれてきたそうですわーい(嬉しい顔)


IMG_0249.JPG


チコ、すっかりお母さんの顔してるなー四葉


父には孫が2人いますが、女の子はいなかったので、
これでなんだかよかったねぴかぴか(新しい)

【・・と打ちつつ。お父さん、孫を未だに見せてあげられていなくてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
と心の中でそっと思う母ちゃんだったふらふら







ニックネーム 母ちゃん。 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンズ集合!

昨日のお話です。

DSCN0815.JPG

ご近所ゴルのジョー君。飼い主のお姉さんが○ダギリジョーのファンだからということでつけられたという名前。

実際このジョー君もすごくカッコイイんだけどね顔(ペロッ)

ジジ.JPG


そして昨日久しぶりにジジに会えました顔(メロメロ)
ああ・・・英ゴルちゃん本当に可愛すぎます黒ハート

ラブ&ピースさんのこのお洋服めっちゃカワイイexclamation×2
ジジに似合ってるね黒ハート

DSCN0820.JPG

そして現在ジジと一緒に暮らしているMIXの女の子。
ぽちゃぽちゃってしていてキュートな女の子です。
・・・名前が・・・ごめんなさい、思い出せないあせあせ(飛び散る汗)

クリス、しっかり挨拶できましたぴかぴか(新しい)

DSCN0818.JPG

こちらは、ラブラドール姉妹の『マイルちゃん』と『クラブちゃん』

それぞれ、レスキューで心優しい里親さんに引き取られた女の子です。

マイルちゃん右『スマイル(笑顔)』のスを取って。

クラブちゃん右『黒ラブ』のクを取って。

それぞれつけられた名前だそうexclamationなかなか面白い付け方ですね。


そうそう・・・姉妹といえば!!


DSCN0865.JPG


じゃじゃーーーん!!!


我が家の姉妹、ちゃなな&うーたまが、今日一緒に玄関でお昼寝しておりましたもうやだ〜(悲しい顔) ←母ちゃん感涙(笑)

まぁ、なんせ、ご存知の方も多いように我が家の姉妹は本当にほとんど一緒に寄り添っていることはなく、じゃれあうこともなく・・・

すんごい距離を取り合って一緒に暮らしているわけなんですけど。


このショットは本当に貴重で、母ちゃん見つけた瞬間

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と思って足音立てずにカメラカメラをとりに行きましたさ顔(汗)

そして無事撮影成功Clap


ちょっとずつこうやって仲良くなってくれたらいいのになーーー。



・・ってあんたら、

何年一緒におるねん( ̄□ ̄;)




ニックネーム 母ちゃん。 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キジトラ三姉妹☆緊急里親探し!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

緊急里親探し☆ご協力お願いします!!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

200905252239000.jpg

200905252239001.jpg

DSCN0829.JPG

DSCN0826.JPG


お友達のAさんが、近所の公園で箱に入れて捨てられたばかりの生まれて間もない赤ちゃん猫3匹を保護されました。

病院で検査してもらったところ、健康上の問題もなく猫エイズも心配ないとのことでした。

3匹で、どうやら姉妹のようです。みんな、女の子です。

私も昨日見せてもらったのですが、おとなしくてすごく小さくて。

現在は、手のひらにのる程度の大きさで本当に可愛いです。


1匹だけでも構いませんし2匹でも3匹でもOKです。



ご自身でなくても、どなたかご近所さんなどで猫ちゃんを飼ってくれそうな方に声を掛けてみてもらえると助かります。


いつもブログにこのようなことを書いて申し訳ないですが、どうぞご協力よろしくお願いします☆

もし、検討していただける方、お心当たりのある方おられましたら
ラナクリ母ちゃん。
までお願いします!



ニックネーム 母ちゃん。 at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする