2009年05月25日

『作っちゃお』さんの可愛いカラー&リード到着!

mixiのゴールデンのコミュニティで、とっても可愛いリードとカラーを作られているライスママさんの存在を知り、アポを取らせていただいてお願いして作っていただいたリードとカラーが到着しました手(チョキ)


リードカラー.JPG

この『チェリー』柄に一目ぼれしてしまった母ちゃんぴかぴか(新しい)

しかも、撥水生地なんですよ顔(笑) 白いけど、汚れたらサっと拭き取るだけでOKなので雨の日でもガンガン使えそうでするんるん

手触りもいいし、リードにちゃんと一時繋いでおけるようにバックルがついてあるので助かりますexclamation

カラーも、いつも使い慣れているハーフチェーンにしてもらいました。

らなさんですよ.JPG

ラナさんは、地テープをエンジ色で。

くりすです.JPG

クリスには、カーキ系のテープにしてもらいました。

地テープの色は自由に選べるので、
雰囲気も変わっていいですよねひらめき


cyaku.JPG

よく似合ってるよ〜Clap

るんるんるんるんでこのカラーとリードをして夕方のお散歩へ出掛けました手(チョキ)


すると、ご近所さんに

『まぁ!その首輪とヒモすごく可愛いわねーーー顔(メロメロ)

と早速褒めてもらっちゃいましたよ〜犬(笑)犬(笑)揺れるハート


ラナクリよかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもカラーとリードが「かわいい」んだよ顔(イヒヒ)(笑)



ライスママさんの可愛い手作りシリーズは、バラエティにとんだ柄がいっぱいexclamation×2 迷っちゃいますよーぴかぴか(新しい)


皆さんもぜひぜひ覗いてみてくださいねーーー演劇ダッシュ(走り出すさま)


犬の首輪『作っちゃお』さん

http://rettin91.exblog.jp/









ニックネーム 母ちゃん。 at 21:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする