2009年05月23日

マジカル四葉クローバー☆

今日は入浴介助のお仕事へ。

ラナ&クリスの排泄を済ませてから車に乗り込もうとしていると、ラナが私が乗っていく車の前でデンと座り込んで、頑固にも動かない。

口は真一文字に結んだまま・・・(汗)

『一緒に乗っていきたいのん??』

『うん!顔(笑)

あ、いや、うんとは言いませんが(笑)まさにそんな表情・・・。

というわけで、今日は天気も悪く車内も暑くないので仕事の間少しだけラナには車で待っておいてもらうことにして、一緒に仕事場の駐車場に乗せていきました。

クリスは父ちゃんの車に乗って一緒に数十分の仕事へ付き添い、今日は別々のチームで散歩に行くことになりました。


仕事終りに、ラナと母ちゃんペアで健康公園へ。。。


しかし・・・

ラナ、やる気ねぇ( ̄□ ̄;)ガーン

F1000714.jpg

さっさと散歩して早く帰ろうとするなんとも事務的なラナさん。 ・・・あなたは本当に犬ですか?(汗)


ラナってほんと気まぐれなんだよね。しかもクリスが居ないと意外とちっちゃくなっちゃって。オドオドして(笑)公園内歩いていても、後ろから誰かが迫ってくるとめっちゃ挙動不審だし(笑)

やれやれ・・・。


帰宅後、父ちゃんが嬉しそうに拾った四葉クローバーさん達を見せてくれました☆
クリスとのペア散歩の時に一緒に探したそうです。クリスは絶対に踏みつけてただけやと思うけど・・・(笑)


私にもシンプルな四葉を1つくれましたが。。。四葉

いろいろ.JPG


ほらGood父ちゃんの見つけたの、すごく珍しいでしょ???

左から、五つ葉。んで、マジカル葉。最後に四葉です。

面白いねー!!ラミネートして、綺麗に保存しておきました四葉


ちなみに、母ちゃんは生まれてこのかた四葉のクローバーを見つけられたことが一度もありません顔(え〜ん)。。。

見つけようとしたことも正直少ないですが(面倒がりだから)父ちゃんはこうゆう作業が大好きみたいです。父ちゃんのほうがロマンチストやね。さすが乙女座顔(イヒヒ)!?






ニックネーム 母ちゃん。 at 02:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする