2009年05月19日

クロス貼り替えたよ!

今日は午後から父ちゃんが我が家の玄関周りのクロスを貼り替えてくれました〜!!

父ちゃんはクロス屋さん。お仕事ではいっぱいクロスを貼り替えているので、なかなか自分の家のことになると腰が重かったのだけど顔(ペロッ)

ラナとクリスがちょうどよく通る高さの部分が黒〜くなってきていたこともあって、父ちゃんが貼り替えてくれることになりました。

珍しく趣味の悪い?母ちゃん(笑)に好きなクロスを選ばせてくれると言った父ちゃん顔(イヒヒ)

母ちゃんは喜んで家の事務所にある見本帳を一生懸命読んで選びに選んで・・・【もちろん何度かは『さすがにコレは趣味悪すぎ!却下!!』とか言われつつ顔(なに〜)

やっとOKで発注してくれたクロスは、母ちゃんかなりお気に入りのデザインとなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


くろすはりかえ.JPG

さすが父ちゃん、職人技で
どんどんクロスが貼られていきまーすぴかぴか(新しい)


見守りくりたん.JPG

くーたまは、はがしたクロスの上で
父ちゃんのお仕事を見守り中顔(イヒヒ)



DSCN0614.JPG


ジャーーーンexclamation×2

デザインは、これですよひらめき

光に当たるとキラっと輝く雪柄です。地はクリームホワイトなので落ち着いた色味ですが、光に当たったときはキラキラと可愛らしいんです。

ホントすごい綺麗なクロスなんですよーぴかぴか(新しい)


玄関先がぱーーーっと明るくなりましたぴかぴか(新しい)



どうですか?みなさんもお部屋の模様替えしませんか?顔(イヒヒ)

ご用命は、ラナ&クリスまでよろしくどうぞー手(チョキ) 【宣伝】



夕方のお散歩は、健康公園へ手(パー)


偶然フレアちゃん&リノアちゃんにも会えました顔(メロメロ)


F1000705.jpg


ニュースでもご存知の通り、kanaふぁみ♪の暮らす街、神戸では、今こんなコトになってます顔(汗) マスクがナイ!!


我が家には人間の子供が居ないので(笑)マスクもしていないし外出も特に控えているわけでもなく・・・正直のん気なもんですが、どうやらちょっぴり騒ぎすぎという見解があるようですね。来週にはまた学校なども普通授業に戻りそうですよ。



DSCN0712.JPG


父ちゃん&クリスペア。父ちゃんと歩くと、クリスはめっちゃ賢い犬に見えます(笑)


DSCN0716.JPG


母ちゃん&ラナペアもなかなかでしょGood













ニックネーム 母ちゃん。 at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする